初めての美容医療クリニック! | 美容外科 美容整形 医療レーザーの岡山中央クリニック

0120-088-460受付時間:9:30−19:00診療時間:10:00−18:00

カウンセリング予約 メール相談

初めての美容医療クリニック!

美容医療クリニックの印象は?


美容医療クリニックに対して、どんな印象をお持ちでしょうか?

美容意識の高い一部の人が通う場所・・・
何百万という高額な治療費がかかる所・・・


そんな先入観をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

ひと昔前ですと、美容医療=顔の整形手術というイメージが先行していましたが、美容医療の需要は多方面に広がり、その機能もめざましく進化しています。

あらゆるタイプの肌の悩みの改善治療や、加齢に伴って生じるお悩みに対するエイジング治療など、女性なら誰もが抱える悩みやトラブルに対応できるのが今の美容医療クリニックの強みです。

今回は、まだ美容医療クリニックを訪れたことがない方に、美容医療にできることを知っていただき、美容医療をもっと身近なものとして捉えていただきたいと思います。




例えば、こんな治療方法があります!


同じお悩みや症状に対して、美容医療クリニックで行う治療の選択肢は一つではありません。患者様の症状やご希望に応じて適切な施術方法をご提案します。

特に、初めて美容医療を体験される方には、痛みやダウンタイムが少ない手軽な施術法をおすすめしていますので、いくつかご紹介します。



【ニキビ・ニキビ跡のお悩み】





肌のお悩みで通院されている方の中で多いのが、ニキビやニキビ跡のお悩みです。ニキビ・ニキビ跡の治療方法は沢山ありますが、いきなりのレーザー治療に抵抗がある方も少なくありません。

そんな方には「ダーマペン」をおすすめします。
「ダーマペン」は皮膚の表面に、微細な刺傷を加えることで、肌が本来持つ治癒力を引き出し、コラーゲンを増殖させ、皮膚の再生を促す治療です。

ニキビ・ニキビ跡の治療以外にも、目元の小ジワ、妊娠線、傷跡、毛穴の開きなどの改善に効果を発揮します。






【表情ジワのお悩み】





眉間のシワ・額のシワ・目尻のシワ・顎の梅干しジワなど、日常化されている顔の表情の癖によって出来てしまった深いシワでお悩みの方も多くいらっしゃいます。

表情ジワの改善を得意とする治療法は「ボツリヌストキシン注射」です。

ボツリヌストキシンが表情をつくる筋肉に働きかけ、動きをコントロールすることで、シワを軽減し、老け顔を一気に若々しい印象へと導きます。

注射だけの治療なので、日帰りでお手軽に受けていただける施術です






【痩せたい方のお悩み】





ダイエットをしても、なかなか効果が出ない!
痩せたい部分だけ痩せられない!

このようなお悩みの方は、ぜひ美容医療のダイエットサポートを受けてください。

当院で人気のダイエット施術は「脂肪溶解注射インナーB」です。

「脂肪溶解注射インナーB」は従来の脂肪溶解注射にはない、ハイブリッドペプチドを配合しています。蓄積された脂肪の分解を促進するとともに、新しい脂肪の合成を抑制するペプチドを3種類配合した脂肪溶解剤です。

注入後、約2週間にわたり、徐々に脂肪溶解ペプチドを放出するという、ドラッグデリバリー機能があるため、今までにない脂肪溶解効果が期待できます。

注射のみの施術なので身体への負担やダウンタイムが少ないのが何よりの魅力です。






【小顔になりたい!】





顔の大きさにコンプレックスを抱いている方は沢山いらっしゃいます。

特に脂肪による顔太りやたるみでお悩みの方におすすめしたいのが、「BNLS(小顔注射)」です。薬剤の注射によって、余分な脂肪を溶解することにより、顔の脂肪やたるみを取り除きます。

すっきりとした印象に変化し、憧れの小顔に近づける人気の施術です。 メスを使わない施術なので手軽に受けていただけます。






いかがでしたか?
メスやレーザーを使わなくても、美容医療クリニックには様々な治療アプローチがあることをお分かりいただけたかと思います。







初めての美容医療クリニックなら、まずはお試し!

当院では先ほどご紹介した治療をお試しできる、トライアルメニューをご用意しています。

まずは体験してみたい!という方にトライアル料金にて本治療と同じ内容の治療を受けていただけます。

気になる症状でお悩みの方、ぜひこの機会にお気軽に当院へご相談ください。



無料カウンセリング予約はこちらからお待ちしております。







記事監修:岡山中央クリニック

クリニックのご案内

住所
〒700-0026 岡山県岡山市北区奉還町1丁目2-1MKビル1F
(JP岡山駅から徒歩3分)
電話番号
0120-088-460
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制 )
受付時間
9:30 – 19:00 (年末年始除く)

岡山中央クリニック当院は完全予約制となっております。お電話・インターネットよりお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ0120-088-460
  • インターネットでのお問い合わせカウンセリング予約 メール相談

診療内容

お肌

しみ・美肌・肝斑・色素沈着について
しみ・そばかす(レーザー治療)
アクシダーム
サリチル酸マクロゴールピーリング・ミックスピール プラス
ダーマペン
肝斑の治療
バイオリバイタライジングピーリング(PRX-TR33)
ニキビ・ニキビ跡について
ダーマペン
サリチル酸マクロゴールピーリング
ミックスピール プラス
ピコフラクショナルレーザー
しわ・たるみについて
マイクロボトックスリフト
ヒアルロン酸注入
ミラクルショット
ボツリヌストキシン注射
フィラーリフト
バイオリバイタライジングピーリング(PRX-TR33)
糸によるリフト
ピコフラクショナルレーザー
メディオリフト
目尻を上げる
フェイスリフト
脱毛について
医療レーザー脱毛
男性用脱毛
タトゥー除去・ほくろ
リストカットについて
ほくろ、イボ(レーザー治療、切開法、電気凝固法)
タトゥー除去
リストカット、根性焼き(傷跡修正)

ボディ

豊胸・バストについて
1dayバストアップ/プチ豊胸/脂肪注入
豊胸手術/バッグ入替
乳房再建(失った胸を再現)
陥没乳頭/乳頭縮小/乳輪縮小
乳房挙上、乳房縮小
瘦身・ダイエットについて
インナーB(脂肪溶解注射)
アクシダーム
脂肪吸引
ふくらはぎ瘦身注射
食欲抑制剤
わきが・多汗症について
汗止め注射、わきが、多汗症手術、ビューホット
婦人科形成について
婦人科治療
切らない膣縮小(尿失禁治療)

目元・二重について
二重まぶた(プチ整形)
切開法
脂肪を抜く
二重を広くする・二重の修正
目幅を広くする(目頭切開)
瞳をぱっちり大きくみせる
涙袋をつくる
目元・
エイジングケアについて
上まぶたのタルミ・下まぶたのタルミ
上、下まぶたのくぼみ
下まぶたの脂肪抜き
鼻・あごについて
鼻を小さくする(BNLS)
鼻を高く・プロテーゼを入れる・耳軟骨移植
団子鼻
小鼻縮小
わし鼻
プロテーゼ入替
鼻尖形成(オステオポア)
小顔・輪郭形成について
こめかみ形成(エランセEタイプ 4年持続)
ホホをふっくらさせる(ヒアルロン酸注入)
BNLS注射
アクシダーム
エラ筋肉抑制注射
その他
(口唇・耳)について
ガミースマイル
立ち耳
唇を薄く・唇を厚く
ヒアルロン酸分解

その他

女性薄毛治療について
HARG(ハーグ)療法・育毛シャンプー
内服薬・外用薬・まつ毛の増毛
コスメについて
エクスターナルシリーズ・プラセンタシリーズ・サプリメントシリーズ
美容点滴
美容注射について
にんにく注射、ビタミン注射、プラセンタ注射、最強美白点滴、美容カクテル、ダイエット点滴
サプリメント
内服薬・外用薬について
サプリメント、内服薬、食欲抑止剤
外用薬
その他
(でべそ・ピアス)について
でべそ
ピアス穴あけ
ピル外来
  • スタッフブログ
  • @okayamachuoh
  • Facebookもチェック
  • 保護者同意書ダウンロード
  • @okayama-chuoh